YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
もう一枚の絵

今、兵庫県立美術館ギャラリーに130号2点展示している事お知らせしましたが、美術館にはもう1点、私の絵が…。朝からNHK講座で教えた生徒さん達が午後団体で見に来てくれて、色々に作品に熱いやり取りのあと、お茶休憩との事で…、それなら1階にカジュアルなカフェもあるけどそうそう2階のレストラン…私の絵が常設展示されてるんですがと思い出し…コーヒーだけでもOKかと案内してみて、久しぶりにちゃんと飾って頂いてる事確認、ちょっと懐かしく見つめました。2階のレストラン奥の壁にある50号の作品「時の封印 4」。2004年在デンマーク日本大使館個展で、日本で描いて持って行ったのにデンマークの方々にこちらで滞在してデンマークの海を描いたんですねと言われた作品です。兵庫県立美術館へ行かれたらレストランも覗いて見て下さいね。
21世紀関西女性絵画展、近くも遠方からも色々に沢山の方々見に来て下さってるようで感謝。あと5日。私は公私ともバタバタで今日以降会場には行けないのですが沢山の方に見て頂けますように…。
| - | 00:07 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ