YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
大切な事
日々忙しく流される中、自分が今、大切な事を取捨選択する。それは自分の直感に従う事が大事なんだなと思いつつも、つい色々考え過ぎて判断が遅れ後悔する自分がいます。
先週はとにかく東京に(お通夜に。仕事は自分が心配するよりは何とでもなったのではと)とんでいけばよかったとの後悔。
今日はとにかく明日美術運送が取りに来る新作大作3点をフィニィッシュして京都の展覧会二つと会いたい人に会いに行く、決めて(でなければいつまでもまだ筆を握っていたかも)午後アトリエ飛び出し京都へ。やはり行ってよかった…また色々な出会いあり、意外な繋がりに驚き、元気頂きました。
明日朝送り出して5月5日展示の展覧会は以下に。この3ヶ月精魂込め、先月東北でひたすら走って見てきた風景への想いも込め描いてきた大作3点出品します。
「Ge展」
2014.5.6(火)〜11(日)京都市美術館 本館1F
9:00−17:00入館16:30まで最終日は15:30まで
大人500円学生300円
ベテラン現代美術作家ら(私がまだ若手f^_^;)の多種多様な作品が並びます。見て頂けたら嬉しいです。
(京都まで来れない神戸の方々にも見て頂くべく7月ギャラリー島田の個展へも出品予定です)
| - | 22:20 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ