YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
兵庫県立美術館ギャラリーにて展示作業

今日まだ少ししんどい身体で展示作業に行ってきましたが、気持ちは元気をもらって帰ってきました。

日本画・洋画といったジャンルも、所属団体やらの会派もフリーも全く関係なく平等に、一番上は70代から若くは30代成り立てまで(20代もいたかな?私はちょうど中間くらい)年齢層も幅広く、それぞれ精力的に活躍される女性作家の作品を、それぞれはっきり意見を言い合いながら配置も妥協なく時間をかけて決め、12時前から6時間かけての充実した展示作業は、中々大変だったけれど、気持ちいい疲れで終了。

学芸員Yさんや、学芸スーパーバイザーOさんも見に来て下さって…

とてもいい展示空間になりました。
会期が短いのがもったいないのですが、沢山の方々に見に来て頂けたらと思います。

第三回21世紀関西女性絵画展
11.17(水)〜21(日)
am10時〜pm5時(最終日は4時まで)
入場無料
兵庫県立美術館ギャラリー棟3階ギャラリー
| - | 00:17 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ