YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
個展無事終了・・
無事、個展終了しました。
今回、石井さんのおかげもあって本当に沢山の方に見ていただけました。
そして最終日、やはり駈けこむように沢山のかたが見にきてくださいました。

また・・色々に発展的つながりも・・

会期中には、1.17コンサートで詩の朗読に毎年神戸に来られる竹下景子さんから、(2009年のコンサートのとき私の絵をパンフと舞台に飾っていただいたり、舞台で絵を贈呈したり楽屋でお話したりのご縁があり・・)お花が届いて感激したのですが、お仕事で東京で会って来られた方が、「見に行けなくて本当に残念、謝っていたと伝えてね」としっかり言われてきたとうれしい伝言伝えて下さったり、またちょっとお願いするかもと言われたり・・・

石井一男さんの本を書かれた後藤先生から、先生が学長されてるS大学で、学生たちへの単発の文化講座へ、自分の絵についてでも生き方についてでも自由に話しに来てほしいと言われ光栄なこととお引き受けしたり・・

最後に嫁入りが決まったDMに載せた作品、気に行ってた作品だけにそれもとてもうれしかったのでしたが、その嫁入り先の東京で、
そんな風に私の作品を大切に思って下さる方のところで、いつか展覧会ができるかも・・・なども・・

本当にうれしくありがたいことです。

来て下さったたくさんの方々、本当にありがとうございました。

ギャラリーの島田さんウグイスさんTくんにも、心からの感謝でいっぱいです。

もう大学後期授業も始まるし、しっかり仕事モードに切り替えてまた頑張って夜中制作(11月の兵庫県立美術館ギャラリーでの21世紀関西女性作家展出品作を)しないとと思います・・・が・・・・・明日はさすがにちょっと休息日も必要かな・・
| - | 00:16 | comments(2) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ