YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
京都芸大作品展に…2

これが長女の作品でした。
| - | 23:11 | comments(0) | - |
搬入-そして京都芸大作品展に…
今日は京都・寺町二条下がるのギャラリーaさんへ、絵を3点搬入してきました。

そのあと、最終日ぎりぎりで京都芸大作品展を見るために京都市美術館へ。
なかなかの盛況ぶり。
(でも、成安の方が見応えあったかも…。あ、でも、芸大の構内展示の方まで見にいけなかったの私なので、失礼・・))
娘たちのプロダクトデザインのコーナーはよかったと親バカ。
それにばったり会った大手前大学での先輩H先生の娘Yちゃんの洋画作品も、ちょっと変わった味わいのある作品でよかった…。
他は、現代陶芸の作品コーナーが一番見応えあったかな。
ビジュアルデザインが、イラストの現代アート的作品群になってるのが、ちょっと…これでいいのかな…と違和感。
(・・・全く勝手な個人的感想です)
| - | 23:05 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ