YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
今年の展覧会予定、まだHPにアップできないまま・・ご報告
昨年中にHPも更新したいと思っていたのにできないまま、1月ももう後半。
近いうちにちゃんと更新していくつもりですが、とりあえずここでご報告。

1月16日(火)〜28日(日)京都・アートスペース東山のチャリティー展「第3回いま私にできること美術展」に小品1点出品中
5月9日(水)〜14日(月)京都高島屋グランドホール「京都アートフェアー2007」に12号1点出品予定
7月7日(土)〜18(水)神戸・ギャラリー島田「YUKO TAKADA KELLER&YOKO INOUE 〜デンマークからの風」2人展 大作・小品含め約20点出品予定

秋に東京での個展があるかもですが、確定しているのはこんな感じの今年です。連載中の、毎日新聞・月一回 陳舜臣氏のエッセー「海の世紀」の挿絵は、今年9月まで続きます。次回は2月5日夕刊に掲載されます。どうぞご高覧ください。

また、来年のことですが、8月にデンマークで、YUKO&YUKIKO&YOKOのY3展が実現することになりました。2004年に企画・招待してくださったギャラリーSPOTで、また企画してくださるそうで、今から楽しみです。
展覧会費用は全て向こう持ちで有難い限りですが、搬入・陳列とオープニングに出席のための渡航費は自分持ちなので(助成申請はするつもりですがおりなければ)今からまたせっせと仕事して貯金していかねば・・と思っています。できれば息子も連れていってやれたらなあと・・
| - | 23:30 | comments(5) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ