YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
ベランダにも春が・・

先週位か、それまで冬枯れの草に寒々としていたベランダのプランター達から、新芽が出て来ているのを朝の水やり時に見つけ、嬉しくなっていたら、昨日から大好きな青紫のピンカミノールの花が次々と。可憐な春の訪れに心和む思い。
| - | 18:42 | - | - |
連日何十個に増えてきた困った変な英文コメントに・・
コメント欄に、最近どんどん増え続ける胡散臭い、あるいはちょっといかがわしい広告めいた英文、削除するのが大変になってきたので(今日は60件も!)、しばらくコメントとトラックバックを受け付けない設定にしてみました。温かいコメント頂くのは励みになってたんですが・・また、ちゃんとコメントをしてくださろうという方には、申し訳ないのですが、HP表紙のCONTACTからよろしくお願いします。
| - | 01:06 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ