YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
桜のつぼみの下、サクラ チル・・
9日午後3時、京都芸大にて合格発表、ベニヤ板1枚分より小さい掲示板にポツポツととんだ数字の数少ない合格者の中に、娘の番号はありませんでした。
芸大に浪人生は多いし、永い人生多少遅れても後でつじつまが合えばいい、神様がゆっくり頑張れって時間をくれたんや、とか言ってみても、今の彼女には、「1年間必死で頑張ってきたのにあかんかった・・」としか思えず、よく頑張ったよと言われれば、「いや、高2で落ち込んでメンタルケアーをうけた時期から高3になって元気になったとはいえ、まだ完全にはすっきりしてない感じで全力は出せてないと思う・・」としか思えない。
言葉は無力。
でも、来年に向け、再挑戦頑張るつもりではいるようです。
かげながら応援してくださってた方々、有難うございました。引き続き心でエールを送ってやってくださるとうれしい、親ばかの母でした。
| - | 01:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ