YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
体、元気に‘母の想いサラダ’

毎日子供らのランチには、素麺やパンケーキやフレンチトースト等主食と共に野菜もたっぷり食べさせたい。昨日はトマトと胡瓜とソーセーシ・茹卵をサイコロに切ってマヨネーズで和え、今日はささみとミズナをニンニク塩胡椒とオリーブオイルで和えたシャキシャキサラダ

| - | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
うれしい依頼は気持ちを元気に
ギャラリー島田さんから、嬉しい依頼、先日の個展を見て神戸の某会社から、新社屋に設置する絵、壁面に合わせて80cmX3mの大作を、私が描いていたデンマークの風車の並ぶ風景のような感じで、制作してもらえないかと。「井上さん忙しいのでできるかどうかと思って」と気遣って下さる島田さんに、こういう記念碑的大きな仕事はとても光栄、東京の個展後に頑張ればできると思います、と快諾。横長3mの光と風の風景イメージも浮かび、暑さと睡眠不足と子供のケアーに疲れ気味の気持ちがまた元気を頂きました!感謝!

| - | 03:12 | comments(6) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ