YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
うれしい依頼は気持ちを元気に
ギャラリー島田さんから、嬉しい依頼、先日の個展を見て神戸の某会社から、新社屋に設置する絵、壁面に合わせて80cmX3mの大作を、私が描いていたデンマークの風車の並ぶ風景のような感じで、制作してもらえないかと。「井上さん忙しいのでできるかどうかと思って」と気遣って下さる島田さんに、こういう記念碑的大きな仕事はとても光栄、東京の個展後に頑張ればできると思います、と快諾。横長3mの光と風の風景イメージも浮かび、暑さと睡眠不足と子供のケアーに疲れ気味の気持ちがまた元気を頂きました!感謝!

| - | 03:12 | comments(6) | trackbacks(0) |
井上さん!頑張って下さいね〜。
大変だと思いますけど、応援しています。
いい仕事!できるって素晴らしいです。
頑張っている人には、いいこと舞い込んで
くるんだなーってつくづく思いました!
| uguisu | 2005/08/10 11:07 AM |

uguisuさん
温かいエールをありがとう!、自分にも記念になるようないい作品を搬入できるよう、精一杯頑張りたいと思います。
| yoko.I | 2005/08/10 1:28 PM |

がんばれよ
| tetsu | 2005/08/11 11:47 PM |

tetsuさん
ありがとう・・
| yoko.I | 2005/08/12 12:34 AM |

東京の個展へ向けてのラストスパートって感じで、お忙しそうですが、お仕事の方も順調ですばらしいですね!お体に十分気をつけて、がんばってくださいね!私も、よう子さんの風車の絵は大好きです。すごく風を感じることができます。皆さん同様応援しております!!
| jono | 2005/08/13 12:57 AM |

jonoさん
ありがとう!頑張ります。
| yoko.I | 2005/08/14 1:39 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/13362
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ