YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
やっと完成!

神戸・ギャラリ-島田での展覧会の為制作していた作品達の、最後の3点がやっと今朝4時前に、アクリルフレーム共に仕上がりました!
今日は朝から兵庫県立看護センターにYUKOの作品設置の手伝いに行き、昼には車飛ばして大手前大学の授業に駆け込み。ハードスケジュールながら、作品達が何とか明日の搬入に間に合った安堵感で、超寝不足ながら元気もでました。ただ、もうちょっとでも座ると眠りこけそうになります。
いよいよ明日明後日と2日かけて搬入陳列(ギャラリ-島田でも異例の2日かけての搬入・陳列、YUKOの作品への特例措置が有り難い限りです)土曜日にオープニング、デンマークの風が吹き抜ける空間がどんな感じに出来上がるか、皆さんお楽しみに!
| - | 21:01 | comments(5) | - |
ほぇじゃぁ、ぎんぎんに楽しみにしちょくけぇ、頼むでよぉ。
| おなか | 2007/07/04 9:18 PM |

よろしくお願い致しマース!!!
| ugius | 2007/07/04 9:40 PM |

おなかくん  uguisさん  有難う〜こちらこそよろしくお願いします!
| yoko.I | 2007/07/04 11:42 PM |

YOKOさん、いよいよですね。
ずっと前に「7月に個展をする」という話を聞いていましたが、あの話がとうとう…
あの日は底冷えする真冬だったのに、季節は巡り梅雨。
月日の流れ、早いなってかんじます。
個展、行かせて貰います。場所も確認しました!
楽しみにしています。

追伸
YOKOさん、↓の記事読ませてもらって…
娘さんのこと、私も心配させてください。同じくらいの歳の娘を持つ母として…お祈りさせてもらいます。
そして!息子君の自然学校、素晴らしい思い出をたくさん作ってこられると思います。
(過去記事なのに、ここにコメントごめんなさい)
| ミナミナ | 2007/07/06 2:07 PM |

ミナミナさん 有難う〜〜!。私、ミナミナさんの住所教えてもらったんじゃないかと探したのですが見当たらず、DM気になりながら出さないままでした。
ちゃんと確認してくださって有難いです。
| yoko.I | 2007/07/06 11:30 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ