YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
「かたつむりを連れてかえる」展にちびっ子アーティスト達奮闘!
ギャラリーモーネンスコンビス企画展として、6月6日〜19日「かたつむりを連れてかえる」展に、ちびっ子アーティストの一人として初めての出品依頼をちゃんと封筒に入った書面で貰った息子。張り切って「出す!」と返事したものの、毎日学校から帰れば宿題だけして友達と遊びに飛び出し、土日もサッカーに忙しく、ぎりぎりになって制作中。(締め切りに追われるのは母の血?・・母は何とか今朝出勤前に、寝不足で仕上げた毎日新聞挿絵を発送、ギリギリセーフ)
日曜に樹脂粘土で作ったカタツムリ達に母のアクリル絵の具の中から彼の指定の色を提供、母はにわか助手に…。

デンマークのYUKOの息子、ニコラスの作品も海を越え届いているそう、梅雨を楽しく飾るカタツムリを一匹連れて帰って下さいとのコンセプトの展覧会、なんか楽しそうですね。
京都堀川丸太町・モーネンスコンビス tel075-821-3477
| - | 21:28 | comments(2) | - |
岳くんデビュー♪楽しそうな展覧会ですね(^^)
コメントはご無沙汰していましたが、いつも読ませてもらってます。ちょっと体調を崩したり、忙しくしてました。
| はむち | 2007/05/31 8:30 AM |

はむちさん 暑くなったり、夕方から夜はまた冷たい風が吹いて冷えたり、気候がおかしくて体調崩してる人多いですね。気をつけてくださいね。
| yoko.I | 2007/06/01 12:52 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ