YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
ここはどこでしょう?

大きな椰子の木、ぬける青空…ハワイかグアムのコンドミニアム?なんて思ってしまいませんか?
実は我が街マリナパークシティの、1番海に近い「港のまち」の一画。一戸建てとこのマンションとのちょっとハイグレードな区画なので、あまり来ることはありませんが、今朝はその隣の「海のまち」に住む、サッカークラブコーチ達のお宅へ、月末に計画している学年親睦会(日曜練習後にバーベキュー)のお知らせプリントをポスティングしに寄ったため、この一画も通ってバス停へ行き出勤。ちょっとリゾート気分でパチリ。
| - | 23:53 | comments(2) | - |
週末、わし、ほんとのリゾート地に行ってくるわ。
仕事じゃけど、ほんのちょびっとしか作業なぇけど、只の搬出じゃけど、後は楽しい○○じゃけど。
うらやましい?ふふ

ちゃんと睡眠とれよぉ。
| おなか | 2007/05/16 8:55 PM |

おなかくん ありがとう。 宮古島で搬出〜うらやましい〜〜また「風の家」でしたっけ?教えてほしく思ってます。
| yoko.I | 2007/05/16 11:40 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ