YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
京都アートフェァー2007 展始まり…

これは出品前の私の出品作品 「風の変わる日」です。14日月曜まで、京都四条河原町・高島屋7階グランドホール。
月曜、火曜、大学の仕事で帰宅は9時、それから翌日の夕食準備や洗濯して少し制作3時までして…朝は6時半起床(眠い…)。 水曜は大学授業後に京都アートフェァー初日の会場へ行き見てきました。今活躍されてるたくさんの作家さんの作品を一堂に見られるのがおもしろかったです。14日月曜の最終日まで、連日有名作家のギャラリートークなんかもあるので京都行かれるかたは是非覗いてみて下さいね。
ですが…私は連日ハードスケジュールで木曜は熱出してしまい、週の中唯一の制作日が寝たり起きたりになってしまいました。でも少し夜も早めに寝て、金曜の大学は元気に授業してきました。
土曜は息子のサッカークラブの運営会議に朝から役員として参加。
日曜は同じくサッカーの試合、
そして芦屋美術博物館の運営をNPO法人AMMが受託して1周年、その振り返り・そして今後の為のシンポジウムが開かれるので 駆け付ける予定です。(美術館で2時からです。関心持って下さる方はご参加下さい。ただし観覧料300円が必要。芦屋美術博物館 TEL0797-38-5432)
| - | 01:29 | comments(2) | - |
yokoさん、お体大丈夫ですか?
記事を読んでいるだけでもハードさが伝わってきて心配です…
お仕事に主婦業に子どもの役員。
今が一番ハードなときかもしれませんね。

私も子どもたちに振り回されっぱなしですが…お互いがんばりましょうね。
yokoさん、くれぐれも無理しないでね。
| ミナミナ | 2007/05/15 11:26 PM |

ミナミナさん 温かいコメント有難う。
それぞれに責任もあるので、倒れないように自己管理も大切ですね・・
| yoko.I | 2007/05/16 11:35 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ