YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
なぜか日記がの日付がずれて???
前回の日記は、実は12日月曜に書いたもの。私は目まぐるしい生活の中、中々しっかりバソコンの前に座る時間がなかったりで、携帯から携帯で撮った画像とともに日記を書き込む事が殆どなのですが、それを真夜中や明け方寝る前には、なるべくPCでも仕事のメールと共に確認するようにはしているのですが、月曜火曜と確認できず、真夜中水曜に日付変わった頃確認してみて届いてない事に気付き、慌てて再送。そうしたら日付が内容とずれてしまいました。携帯では送信済みになってたし、他の誰かに送ったのかとヒヤッとして宛先見ても、ちゃんとblogへのアドレスでした。なぜ届かなかったのか???何処へ行ってしまったのかいまだ不明です。

ホームページのプロフィールやギャラリー(画像)、EXHIBITHON(今年の展覧会案内)など、更新しました。またモーネのJ嬢にお願いしました(迅速に的確な処理に感謝!)。見てみて下さいね。
| - | 00:21 | comments(2) | - |
のんびり生こぉぜ。

先日のお食事会のレポートbyアマコ、うらやましがらせちゃる。
http://plaza.rakuten.co.jp/henn87/diary/200703170000/#comment
| おなか | 2007/03/18 9:46 PM |

おなかくん その夜、皆さんが美味しいものを飲んで食べて歌って?のころに、私は長引くPTA会議に苦しんでおりました・・(T T)でもこれも子供達のため。がんばらねばね〜
| yoko.I | 2007/03/20 12:01 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ