YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
銀座で井上由季子の展覧会

またまたY3仲間で義姉で親友の井上由季子がもうすぐTVに出ます。(3・12と13、NHKのおしゃれ工房)いい雰囲気で先日撮影を終えたようで楽しみなんですが、その前に、さらに素敵な展覧会も東京・銀座で準備中。モーネ工房フル稼動で大変そう…でも、きっと素敵な展覧会になること間違いなしです。私は行きたいけどちょっと行けませんが、お近くの方、東京へ行く機会のある方、是非覗かれるといいですよー
3月6日(火)〜13(火)銀座松屋7階 遊びのギャラリーにて モーネの小さい陶たちのセンス溢れるインテリアの提案 …あ〜見に行きた〜い
| - | 22:43 | comments(3) | - |
代わりに行っときます。
| coo | 2007/03/02 2:23 PM |

cooさん、よろしくです。またcooさんのブログで現地生報告をお願いしたいです。
| yoko.I | 2007/03/02 11:46 PM |

オハセ。いつも宣伝をありがとう。こはるのことも本家みなでエールを送ってました。今日やっとフレームが完成。明日の発送で、明後日はもう搬入、、、でする。
| ムーミョです | 2007/03/03 10:32 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ