YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
寒風の中サッカーの試合・力入りすぎて肩こりこり
昨日は京都市立美術館で今日まで開催の成安造形大学の卒業制作展を見に行き、時間がぎりぎりで1時間ちょっとで駆け足でしたが、自分にはできないPCを使っての3D作品や映像を加工した作品などの質の高さに目を見張りながら、やはり手仕事の温かみの残るアップリケも使った「365日の話し」という絵本作品に、一番心惹かれた私でした。
今日は息子のサッカーの試合に、またギャングエイジ4人を乗せて大騒ぎの車を運転して行き、2試合…キックオフまでの1時間の練習や、間の休憩も含め、4時間…始め暖かだったお日様が陰りがちになり冷たい風が吹き付け、見ている母達は心から冷えて、ずっと力入れてガタガタしていたせいで帰宅後は肩凝りと頭痛。明日はいよいよ締め切りの挿絵仕上げるのに筋肉痛になったりして…と一抹の不安が。
でも、やっぱり必死でボールを追う少年達の姿は、敵も味方もステキです。
| - | 00:26 | comments(2) | - |
おお〜yokoさんも日曜日は息子さんの観戦でしたか?
実は私もでした。
うちは関大一校ラグビーカーニバルに行っていましたよ。
12時から16時半までスタジアムで観戦。
風が冷たくて震え上がっていました。

暴力的な寒さに負けず母達が踏ん張れるのは、やっぱり頑張っている息子の姿なんですよね〜
| ミナミナ | 2007/01/30 5:25 PM |

ミナミナさん
先日来体調悪かったのに大丈夫ですか〜?寒風の中の応援は本当に辛いけど、母の愛は海よりも深し・・ですよね
| yoko.I | 2007/01/30 11:51 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ