YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
色々な、ステキな感性
オープニングパーティーの画像に映っているお花は、フラワーアーティストの徳市さんが、私の絵画空間をイメージしてアレンジしてくれたもの、パーティーをグレードアップしてくれました、さすがですね、ワインをお願いしたギャラリー近くのワインセラー今井商店も、ブルーな絵画空間に合うワインをとのリクエストに、コルクも深いブルーの、美味しくリーズナブルな赤ワインを配達してくれ、色々な分野での素敵な感性に感動していた私です

| - | 21:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
こんな所に住んでおられるなんて羨ましいーと思いました。アップすると絵などで驚きました。J.G.バラードの「ヴァミリオン・サンズ」の屋内は以外にこんな棲家で一歩外へ出ればシュールな展開があるのかもしれません。謹慎中の身などでドビュッシーの「海」を録音して行かさしていただこうかと思います。
| マエダ | 2005/07/01 7:34 AM |

始めてお会いする絵なのです。飛び離れておりますが、マグリッドの「窓枠、海、青色」を連想いたしました。

 人が不在であることの方が人の気配がある不思議な絵ですね。
| マエダ | 2005/07/01 10:21 AM |

こんばんは。
お花の写真を撮っていただいてありがとうございました。

深く、静かなブルーの空間の邪魔にならないように、と
気をつけました。

気に入っていただけて本当にうれしいです。

(当日はバタバタと伺ってしまい、申し訳ありませんでした。)
| tokuichi | 2005/07/01 7:53 PM |

マエダさん、tokuichiさん、ありがとうございました。
| yoko.I | 2005/07/03 12:51 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/7997
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ