YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
12年めの1・ 17に…
昨日は滋賀県成安造形大学に出勤後、早く出られたので、京都のアートスペース東山(昨日からスタートのチャリティー展に小品1点出しているので)に顔を出し、その近くアートスペース虹での堀尾貞治展・ギャラリーすずきの河崎晃一展や少し歩いてギャラリー16の柏原えつとむ展・ギャラリー恵風の兼先恵子展・ギャラリーヒルゲートの平岡靖弘展…どれも実力派ばかり…を駆け足で巡り帰宅。早朝から出勤前に夕食準備整えて飛び出す事や、足を使って急ぎ回るのは大変でしたが、これだけの作品を無料で見られるのはすごい事だな…と。いい刺激になりました。

今日は西宮・大手前大学の授業後、何とか駆け付け滑りこみで神戸・松方ホールでの震災メモリアルコンサートへ。あの日を忘れないために・・・
竹下景子さんの詩の朗読は心に染み入り、娘さんを亡くされた方の詩に涙…


| - | 21:46 | comments(2) | - |
なぜにそんなに元気なのか?
今年は年明け早々40度を超える高熱で始まりました。
う〜んすばらしい。

さきほどまで地震の時に半年ほど犬猫ともに間借り
させて頂いていた親戚のお家に行っておりました。
地震当日の晩ご飯は奇跡的?にお釜に残っていた
ご飯とレトルトカレーと言う事にちなんで、
カレー(レトルトね)を食べてから行きました。

また当時の画像をちょっと増やしたので見に来てね。
| のぶちん。 | 2007/01/18 12:44 AM |

のぶちんさん、お久しぶり!40度を越える熱なんて大変でしたね。画像さっそく拝見。12年前も本当によくぞ無事で・・・という思い新たでした。貴重な記録写真でもありますね。体、気をつけてね。
| yoko.I | 2007/01/19 2:34 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ