YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
失ったからこそ得られた物がある

芸術生活社の「自己表現」という月刊誌7月号に、ここ新西宮ヨットハーバーまで来て取材してくれた人間ルポが5ページに渡り載っています。私の思いを拾い上げた本文と副題「失ったからこそ・・・」記者のMさんに感謝
| - | 02:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
失ったからこそ得られたものがある、、、なんだかまた涙がでたわ、オハセ。今日から個展が始まるね。おめでとう。きっと沢山の人に感動が伝わるよ。
| mumyo | 2005/06/28 8:36 AM |

いつもありがとう、とても和やかないいオープニングパーティーになり、うれしかったことでした、モーネのみんなからのシャンペンありがとう!また、個展終わったら、ムーミョの好きなマリネを差し入れにいきますね。
| yoko.I | 2005/06/29 1:54 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/7667
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ