YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
感性にゾクッ井上由季子の新作本
Y3仲間井上由季子の新作本が届きました。身の回りにある普通の(ある種ダサイ)文房具が、アイデア次第でこんなに素敵なプレゼント包みやお返しに力を発揮する、彼女がそれを日々気負う事なく楽しんでやっている事やそれによる周りとの温かい関係が伝わってきて、そして誰でもが明日からすぐにでも自分なりにやってみれそうな、輪ゴム・シール・クリップを使っての、その感性に感動・・・。アノニマ・スタジオ発行、「文房具で包む 井上由季子」です。本屋さんでさがしてみてくださいね。
| - | 20:50 | comments(3) | - |
きみきみ!
義理のお姉さんを呼び捨てにするなんて!
| おなか | 2006/11/27 10:02 PM |

オハセ。こんな風に感じてもらえて、むちゃくちゃうれしいです。関西の人にはDMを送れず、このまま明後日搬入に突入、、、です。いつもあったかいエールを有難うね。
| ムーミョです | 2006/11/28 10:43 PM |

おなかくん、その才能に尊敬はしてるけどやっぱり身内だから、呼び捨てにすべきかなと・・ちょっと遠慮しながら(?)
ムーミョ、貴女の感性は天性のもの、それを身近に感じさせてもらえることにこちらこそいつも感謝しています。
| yoko.I | 2006/11/29 2:00 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ