YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
個展搬入 無事完了!

28日からの神戸・ギャラリー島田での個展のための作品22点、搬入・陳列が無事終わりました、スタッフの皆さん、飛び入りで手伝って下さったMさんもありがとう!塗り替えたばかりの壁に作品のブルーが映えていました
| - | 23:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
オハセ。搬入お疲れ様。素敵な空間になってるのが、小さな画面からも伝わって来ます。きっと大きな反響が!!!まずは今晩はゆっくり睡眠をとってね。
| mumyo | 2005/06/25 8:55 PM |

mumyo、ありがとう!
| yoko.I | 2005/06/26 12:47 AM |

火曜日からの個展、楽しみにしています!
DMの絵を見て、感動しました。本物の絵を見れるのが楽しみです!(^^)!
| jono | 2005/06/26 1:21 AM |

jonoさんもありがとう!
| yoko.I | 2005/06/26 3:41 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/7231
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ