YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
体は正直
昨日は朝から2回の大量洗濯。シーツなども多くて、気持ちよく乾いてくれそうないいお天気が有り難かったのですが、ゆっくり寝ている受験生娘2人は放っておいて息子の朝昼ご飯だけしてやり、また友達と遊びに元気に飛び出した息子を見送り私も京都へ。昨日までの2件の展覧会を駆け足で回って、やはり昨日までのモーネの文化祭へ。来春からオープン予定のまだ工事中のギャラリー空間に16人の白い箱・展、そしてやはり来春からの寺子屋オープンに向け準備の進むモーネ空間は、そこに集う色んなクリエーター達が本当に楽しんでるポジティブな空気が満ちていて、訪れた人達を元気にして行っていました。私も無理して駆け付けてよかった…と元気貰ったのでしたが、「よう子さんちょっと疲れが顔に出てますね」「やつれてるやん〜」と言われドキッ。体は正直ですね。今日、成安造形大学の仕事の後半から寒気もしてきて体も怠く、明日は入試で授業ないのでせめて半日体を休めます。 モーネホームページ是非のぞいてみてください。
http://www.maane-moon.com/
| - | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/71677
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ