YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
忙しい時ほど食は大事 その3

送ってもらった玉葱で、今夜はタコのマリネ、タコ大好きな息子も喜ぶし、ワインにも合うのでした。ビネガーにオリーブオイル・塩・粒こしょうに、ニンニクとスパイスを効かすのがみそ、全くの自己流家庭料理ですが。
| - | 23:16 | comments(6) | trackbacks(0) |
うまそぉ〜。
学生時代に肉を水洗いしていたオハセとは思えないっす。
お忙しいとは思いますが無理しないでくださいね。
オハセの代わりはありませんから。。。
| coo | 2005/06/23 12:21 AM |

cooさん。お肉を水洗いはオハセではなくタのつく人ですよぉお。オハセのマリネが食べたくなったわ。今度モーネに来る時差し入れてね。
| mumyo | 2005/06/23 12:37 AM |

そうかぁ、失礼いタしましタ。
最近、記憶も怪しくなってきてます。トホホ。
| Coo | 2005/06/23 4:45 AM |

cooさんに「それは違う・・!」と思ったら、すかさず訂正コメントありがとうムーミョ、個展が終わったら、差し入れますね。cooさんも体を気遣ってのコメント、うれしかったです。明日、搬入・陳列です。今夜は寝れないかな・・がんばります!
| yoko.I | 2005/06/23 10:55 PM |

日記と関係なくてすみませんが、今日はありがとうございました。
お会いできなくて残念でしたが、福岡氏がいろいろお話ししましたと言っておりました。
いろいろお忙しそうでたいへんですね。
また次の機会を楽しみにしています。
| inona | 2009/12/21 10:11 PM |

わ〜〜〜〜イノウエ先生、コメントありがとうございます!
またゆっくりお会いできる日を楽しみにして頑張ります。
| yoko.I | 2009/12/22 8:45 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/6996
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ