YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
YUKO-TAKADA-KELLERのレクチャ-

ギャラリー島田でのYUKOのレクチャーは、感動あり笑いありの期待通りの盛り上がりで、忙しいギャラリー島田さんに急な企画持ち込みだったけれど、私のこのブログを見て遠方から駆け付けた方も含め来てくれた方々は来てよかったとの感動しきりで、私もまたうれしく、疲れの吹っ飛ぶ思いでした。芦屋美術博物館運営のNPO理事のメンバーやホスピタルアートNPO代表など本当に急だったにも関わらず沢山の方が来て下さいました。忙しい中スケジュールを都合して下さったギャラリー島田の島田さん法橋さんにも心から感謝!
| - | 02:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
高田有子さんのお話、とても興味深く、楽しくお聞きしました。デンマークの芸術を大事にするお国柄もさることながら、有子さんの積極性が(無理をしないで楽しみながら)すばらしいと思いました。彼女のような人の前には、道は開けるんですね。同時に、人知れない所で5万個のピースを作る、孤独な作業中の有子さんを、お話の間中ずっと思い続けていました。私も、ちょっと勇気をもらったような気がしましたよ。本当にありがとうございました。
| 山口ヒロミ | 2006/08/03 1:11 PM |

ヒロミさん、ありがとうございます。苦労人のヒロミさんからのうれしいメッセージ。ゆうこに伝えておきます。
| yoko.I | 2006/08/04 3:28 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/60758
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ