YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
アイデアスケッチ

「雨の日の…」展の後は8月5日からの、神戸ギャラリー島田でのミニアチュール展、(夏恒例の大御所から若手まで100人を超える作家の小品展で、壁を覆いつくす作品百花繚乱、見応えあります)そして秋10月に兵庫県立美術館ギャラリーでのジャンルを越えた女性作家展の大作にむけ、忙しい合間に構想を練る。このひとときは描きだすと次々アイデアが出たりして楽しい、もう少しこのひとときが続いてほしいと思いつつもかなわない大学での昼休みでした。
| - | 22:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
>大御所から若手まで

おまえさんはどの辺?
| おなか | 2006/07/13 9:47 AM |

おまえさんはどの辺?

勿論、将来を嘱望されてる中堅です

ものすごく期待してます、気張ってください!!
兵庫県立美術館ギャラリー、必ず出かけます


| senaka | 2006/07/13 12:43 PM |

おなかさん、senakaさん、ありがとうございます。私の返事は「もちろん若手?とは言いたくても無理なので中堅として頑張ります!」でした
| yoko.I | 2006/07/13 11:59 PM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/58194
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ