YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
阪急個展スタートです。
色々にバタバタが続きましたが、今日、大学授業後に阪急へ。無事展示作業完了し、明日、あ、もう日付変わって今日19日からスタートです。
阪急うめだ本店7階美術画廊 井上よう子展−見つめる先に−
沢山の方に大切な存在や記憶に想いを馳せながら見て頂けたらと思います。

制作と作品発送と、いつもながらぎりぎり頑張る中、ちょっと色々トラブルもあって、疲れ気味だった心…展示作業中に(百貨店は営業中の4時過ぎから作業してるので)ので)「わ〜〜、綺麗…」見入って下さる方や、予約購入を言ってくれた方に、元気を貰いました。感謝・・・
明日初日、会場で元気な笑顔で来廊下さる方々お迎えしたく思います。

先週末土曜はNHK講座で、モデルさんを描いてもらいましたが、生徒さんらの年に一度の展覧会も10月にあり、その案内状作成してくれてる生徒さんや、幹事役してくれてる生徒さんと相談もしたり。
皆さん其々に体のご病気や、ご家族の介護や、色々抱えながら頑張ってる生徒さん達…絵がもたらす素敵な力を、これからも伝えていきたいと思います。

そして、この春初めて個展させて頂いた秋田の豪雨被害に、お世話になった方々の顔が浮かび、胸が痛くなっています。
ギャラリー杉さんや風景取材に運転手して下さったKさんは、送った心配メールに大丈夫の返信にとりあえずはホットしながら、でも、これ以上の被害が無いようにと、祈る毎日・・・

| - | 00:37 | comments(2) | - |
今日、ラヂヲ関西『三上公也の朝は恋人』で告知してくれてたど〜
| おなか | 2023/07/19 9:16 PM |

ラジオ聴いて来て下さったとの方があったとスタッフさんから聞いて、三上さんかな?と思ったりでした。ありがとう!個展来て下さる連絡は入ってるので、お礼を言えます。
| 井上よう子 yoko.inoue | 2023/07/19 10:31 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ