YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
徳市容子さんのお花
フラワーデザイナー徳市容子さんに私の展覧会をイメージしてのアレンジメントを自ら届けて頂いて、先週個展会場では色々な方々が そのとりどりの白のハーモニーに心動かされていました。昨年神戸の個展ではブルーのイメージで、12月のi:s(氷)展では凍ったクリスマスのイメージでお花をアレンジしてプレゼントくれました。イメージや予算に合わせアレンジ作ってくれるそうです。hTTP://pensee.biz/

今日は熱を出した娘を朝息子達を送り出した後、病院に連れて行き、それから急ぎ滋賀県・成安造形大学ヘ。一人で寝ていてもらえる歳になってもやはりこんな日は帰るまで心配。
| - | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
ふっとブログを覗かせていただいて、アレンジメントがアップになっているので驚きました。
ご紹介いただいてありがとうございました。
「イメージして」と言うのはお恥ずかしい限りです。
私なりの思いと、やはり季節のお花・・・という事になりますので、いつもドキドキしています。
最終日まで、お体に気をつけてがんばってくださいね。
| tokuichi | 2006/05/24 12:30 AM |

tokuichiさん  写真のアングルもいい加減で(携帯写真ですし)申し訳ない限りです。ほんとにありがとうございました。
| yoko.I | 2006/05/24 2:14 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/51525
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ