YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
個展はいよいよ来週火曜日から

個展の小品達も何とかできあがってきて、アクリルのフレーム作り箱作りを、まだ最後まで手を入れている作品制作と並行して進めています。昨日も日中は終日大手前大学で授業だったので、夜中と今日で大詰め。今から作品リスト・キャプションもバソコンで打たねば…明日何とか無事搬入できますように!
| - | 15:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
素敵〜。光が輝いてる。なんかオハセの絵、本当にオハセの人生を表わしてるように思う。きっとまた沢山の人が感動するね。今回は何も手伝えなかくて本当にもうしわけなかった。こんなに近くにいるのにね。また飲もう!
| ムーミョです | 2006/05/15 10:43 AM |

ムーミョ  そんな風に言ってくれるだけでうれしいです。あいがとう。
| yoko.I | 2006/05/16 12:40 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/50305
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ