YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
ストライプのテントがアートの様に…

週末、ヨットハーバーでフローティングヨットのイベントがあった様で、ここ数日、朝夕眺めるリビングからの海の手前にブルーと白のストライプのテントが群をなし何だかランドスケープアートの様。好きな色だから許せる-なんて勝手な事を思いつつ、また作品のどこかに登場させるかもしれません。
| - | 11:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
お久しぶりです〜〜。
写真がなんだか懐かしい風景なので書き込みました。
よくビールを頂戴しながら窓の外の風景を楽しませていただきました。
| みっさん | 2006/04/17 9:40 PM |

みっさんサン(ってこれ可笑しいですね)私も月曜の夕方になると、子供らのピアノレッスンして頂いたあとの憩いのひとときを時にふっと懐かしんでおります。
| yoko.I | 2006/04/18 12:17 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/47121
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ