YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
夕暮れのNヨットハーバー

画像が悪くてわかりにくいかもしれませんが・・真っ暗になる前、ヨットをつなぐポールが点灯し、それが海に映り、光とブルーの溶け合うひととき。
| - | 19:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
堀江さん無事帰港しましたね。
おウチが海に近くてよろしいなぁ。我が家は雑木林に囲まれてるのでカブト虫が良く飛んできます。
そうそう、ウチのブログにリンクをはらせていただきやした。

追伸:ウチのブログにコメントを書き込んでいる猛虎魂さんはお常でっせ。
| coo | 2005/06/08 2:08 PM |

カブト虫がとんでくるなんて、今ムシキングに夢中で、「世界の昆虫」創刊号もすぐ「お仕事の帰りに買って来て!」ってねだった息子には夢のような場所ですね。
リンクありがとうございます、お常サンって・・(@@;)トラファンだったんですか・・
| yoko.I | 2005/06/09 12:02 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/4629
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ