YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
居眠り 注意?!
今日はO大学の会議。全体会議が終わり分科会議に移動中、K先生から「しっかり睡眠とって下さいネ」と言われ、理事長他のお話中のイネムリ見られた?とドキッ、実は時々このブログを見て私の寝不足を知っての気遣いと解り(ホッ)有り難かったことでした。行き帰りに車で通った夙川は、まさに満開の桜に花見日和の天候とあってものすごい人・・ここ西宮浜ヨットハーバー前芝生もたくさんのブルーシートが敷かれ賑っていました。この写真は我が家の前に群生する桜。一時に見事に枝いっぱい咲き、短い命で舞い散る・・そのはかなさ・・に魅かれます
| - | 23:47 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ