YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
「北欧の道具と暮らしたい」の本

デンマークでの3人展の事をメンバーの一人井上由季子が表題の本に書いてくれて今書店に出ています。彼女のセンスは友人ながら尊敬していて、その工房モーネhttp://www.maane-moon.comの仕事には素敵な空気・季が。
| - | 09:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
時々オハセのNEWSを呼んでましたが、今日城野さんにこのブログのシステムを聞いて、書き込みが出来ることを初めて知りました。今頃遅い;)のですが、モーネのことをこんなふうに伝えてくれて有難う!オハセのNEWS、例え画像がなくて文章だけだとしても想いが伝わってくるよ。絵も文章も人の表現は同じ感動を与えてくれるね。
| ムーミョ | 2005/06/16 1:37 PM |

こちらこそ、ありがとう!
| yoko.I | 2005/06/17 12:49 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/4452
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ