YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
寒空に・・
昨日は4月の陽気だったのに今日はまた風が冷たく、家の前、貝類館の横でこんな日に限って遅れるバスを待つ身が凍える。寒空を見上げつつ、「でもよかった・・」と思わずつぶやく。「1次試験受かってた」とのさっきの娘からの電話に心は温かく・・
| - | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
1次合格されたんですね、おめでとうございます!
よう子さんが日々実践されていることが
ご自身にも家族にも、着々と結果に結びついているのを
そばで見させていただき、いつもいつも励まされます。
「忙しいときほど食は大切」シリーズも、見習いたいと思って
最近こそ手抜きを減らしてせっせとご飯を作っておりますが、
作り終えた後で力尽きて、
その日はもうおしまいにしてしまうことが多い私です。
そうやってしないといけないことがたまっていく・・。
今後はこのあたりを重点的に、お手本になってくださいませ!
| ハラケイコ | 2006/02/28 10:49 AM |

ハラさん ありがとう!ハラさんが母になったら、毎日体に
いいごはんを子供達にてきぱきせっせとこしらえてる姿が、
私にはありあり目に浮かびます。そして子供の喜ぶ笑顔を見てまた元気100倍に・・
| yoko.I | 2006/03/01 1:49 PM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/40595
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ