YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
バレンタインデーには手づくりで

毎年、チョコケーキやクッキーやら時には子供らも一緒に楽しいイベント感覚で作ってきた。最近は娘達は友チョコを各自作り、私は息子と主人と娘達に。ギリチョコはしない。でも今年はお世話になってるSさんとHさんにも感謝の気持ちを込め・・
| - | 23:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
わしには?
| テツ | 2006/02/15 9:51 PM |

私も欲しいです。笑
ヴァンホーテンみたいなのが見えますね。
| | 2006/02/16 12:44 AM |

あ、オレも。
| Coo | 2006/02/16 9:02 PM |

(^^)(^^)(^^)純北海道生クリームとアーモンドプードル(アーモンドを粉末にしたもの)をかきまぜながら煮たてたものと製菓用塊チョコをけずって湯煎でとかしたものとあわせて混ぜて粗熱とって冷やしてから切り分け、ヴァンホーテンのココアをまぶした生チョコ、娘も息子も「おいしい!」とあっという間になくなりました。
| yoko.I | 2006/02/17 2:01 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/38955
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ