YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
2006年1月17日 新西宮ヨットハーバー

11年前の今日、初めて地震の恐ろしさを知った。S市でさえこのまま家が潰れ目の前で幼い我が子が・・と瞬間思った。職場の夙川・大手前大学の1階は壊滅、母校・本庄小学校も。沢山の方が亡くなった。あの日をけして忘れない。
| - | 20:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
人生に点を打たれて11年目。
震災前、震災後と分けられてしまいました。
あの不便だった生活を忘れつつありんす。
お暇なら↓見に来てくださいまし。
http://homepage3.nifty.com/noafactory/HA-eq/ep01.htm
当時島にはたくさんの仮設が建っておりました。
いまでも島の高速の下で二次利用されてるみたいですね…
| のぶちん。 | 2006/01/18 4:01 AM |

のぶちんさん、コメントありがとう。貴重な震災時の記録ですね、たくさんの人に見てもらいたく思いました。忘れないために・・・語り継ぐために・・・
| yoko.Inoue | 2006/01/19 1:35 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/34989
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ