YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
元気が一番
年末年始バタバタでまた微熱で怠い、が、昨日はギャラリー島田新春オープニング・岡井美穂さんの展覧会初日に顔だし。イタリア在住14年になる彼女は京都芸大出の才能豊かな後輩の一人でもはやイタリアに工房も構えるアーティストだが、今回1才半の息子さんの可愛い写真を見れたのが嬉しい。勿論、陶芸と絵とエッセーも素敵(13日までギャラリー島田075-262-8058)ニューヨークから帰りたての島田さんの話しやいつもながらスタッフウグイスさんの笑顔に癒され元気を貰い、今日は朝からNHK初講座出勤、午後息子初サッカー、明日は早朝から次女のバレー試合に車を出します。


| - | 13:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
いつもながらありがとうございます!
なんだかとても楽しかったです。仕事なのに楽しい日。
今日は朝方すごい雪でどうなることかと思いましたが、
昼過ぎにはお日様が照ってきて、行ってきました!猛虎展、
井上さんの作品、とても新鮮でした!皆様も是非是非。
うーうまい!うまいなー。井上さんの作品とテーマとが
どう出るのか、と楽しみに行ったのですが、なるほど!
でした。
| uguis | 2006/01/07 10:41 PM |

uguisさんありがと〜〜〜!
| yoko.I | 2006/01/08 2:11 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/33454
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ