YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
Y3〜i:s展より

これは「icicle〜冬の朝」icicle(アイシクル=ツララ)と洋梨のある窓をモチーフにした水彩調アクリルドローイング作品、アルキド樹脂絵の具も試すために一部使っています。
| - | 20:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
ちゃんと予約録画しておきました。
新番組?短いですが…近畿圏の大学を一巡りすると終了、
なんでしょうかね?
思いっきり主役的扱いではなかったでしょうか?(笑)
| のぶちん。 | 2005/12/07 11:13 PM |

のぶちんさん、久しぶりです。予約録画して見てくれたなんて、思い切り恥ずかしかったですがありがとう。
| yoko.I | 2005/12/08 1:02 AM |

テレビでお目にかかれました
想像とは少し違って、非常に可愛らしい先生に驚きです
隣組のようですので大学周辺でお目にかかれるかも、でもご多忙な様子ですので・・・・
ご活躍下さい、個展をされるときは、ブログでお知らせがあると有難いです


| s-g-a | 2005/12/08 10:12 AM |

s-q-aさん
コメントありがとうございます。展覧会案内は必ずexhibitionのページに載せますので、ごらんになってみてください。
| yoko.I | 2005/12/10 2:34 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/29799
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ