YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
お気に入り-スリガラス越しの光

今日の様によく晴れた日は、お気に入りの通路でスリガラス越しにアイビーや、堀江謙一さんのヨット・マーメイド号のある水面がキラキラ映る。それは薄氷を思わせとてもきれいだ。12月京都でのi-S(氷)展に何か使えないかなこの感じ・・
| - | 20:56 | comments(3) | trackbacks(0) |
もう体調は大丈夫ですか?救急センターの件を読んでびっくり!みんなのコメントにも同感。よう子さん、少しはよう子さんの体もいたわってあげてくださいね。きっと、よう子さんは自分の事より、家族の事が大事なんだと思うのですが、よう子さんあっての、ご家族ですしね。それと、12月のis展楽しみにしています。またDMができ次第、HPにもアップ作業しますね。
本当にお体お大事に・・・
| jono | 2005/11/02 12:44 AM |

あんまり無理するとドッと来ますよぉ。
ボクの廻りも脳梗塞になった人や
血圧200越えて、くも膜下出血寸前で倒れた人がいます。
そういう年なんだから、お身体をいたわってくださいねぇ。

もっともボクなんかは周りから
『キミはストレスなさそうやなぁ、もっと働きなはれ』
って言われたりしますけど。。。
| coo | 2005/11/02 5:09 PM |

jonoさん、cooさん、ありがとう・・・身にしみるコメント、次々いただき、じ〜〜んときてしまいました。
| yoko.I | 2005/11/03 12:49 AM |










http://yokoscene.blog.bai.ne.jp/trackback/25074
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ