YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
優しい記憶

なかなか秋の心地よさにはなってくれない暑い日が続きます。
そんな暑い中で、インフルエンザとコロナ、咳の続く風邪も流行っているようです。かくいう私も時々出る咳に2〜3週間悩まされながら、でも熱もなく元気で(念のためにしたコロナ抗体検査も陰性でした)、今週からスタートの大学授業準備、東京で出品中の「海が大好き…」展も気にしつつ(展覧会始まってから、チャリティー用のポストカード、私の30号出品作品のも作られました)、もうすぐに迫って来たNHK講座生徒さん達の展覧会もちょっと告知宣伝もしたり、あっという間に迫って来そうな12月神戸個展へ新作制作も進めていかないと・・・色々に奮闘中です。

早く涼しい爽やかな気候になって、皆さん芸術の秋を楽しんで頂きたいものです。

画像は、珍しく?ブルー少なめで描いている新作、「優しい記憶」
ちょっと哀しい報せも入ってきて、遠い日の穏やかな記憶や、優しい笑顔を想いながら・・・



| - | 12:56 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ