YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
秋の風


9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていましたが、今朝起きると何だかリビングに流れる海風が涼しい。秋の気配を感じて、ちょっと嬉しくなりました。
昨年はずっと夏の暑さが続いてたと思ったら、急に寒くなって、夏から冬へで大好きな秋がすっ飛んでしまった感があったので、今年は秋がゆっくり楽しめるとよいですね。

東京の「海が大好き展」レセプションに駆けつけました。イチョウ並木が見下ろせる素敵なショールーム(港区南青山2−11−16METLIFE青山ビル6F)23日までに、東京のお近く行かれる機会があれば覗いてみて下さい。(土・日は、1階入り口のインターフォンを押して下さいとの事です)
翌日美術館にも寄って帰るつもりでしたが、台風接近でいつ新幹線が止まるかわからなくなり、早朝に出て無事帰ってきました。

画像はまたアトリエで制作中の、秋田で見て来た海と空のブルーモーメント。

| - | 12:57 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ