YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
11月になりました。
もう個展搬入まで、1週間になりました。
慌ただしく準備する日々の中、第2子出産が迫った長女宅のサポートにも毎日仕事後も走ったりしていたのですが、先週無事生まれてくれました。
 私もかつて3人産む時色々ありましたし(長女の時は切迫早産しかけて入院、次女の時は妊娠中毒症に、末息子の時は切迫流産で安静を言われ)こんなに世の中の色々がデジタル化され進んでいる中でも、お産に関しては、今もいつやってくるかは神のみぞ知る。大丈夫と思っていても、出産時に命を落としたbabyも(かつて一緒に入院した人の中で)あったから、やはり一つの命を生み出すという事は大変な事。神経質になってる長女に不安を与える事は言わないよう気をつけながら、連日ハラハラが続いていました。
とにかく母子ともに元気で良かった・・・
上の子3歳の、保育園お迎えなど、サポートしながら個展突入になりますが、今までの「時」を見つめる展と、これからの「時」を生きる天使たち、色々な思いが交錯し、不思議な思いでいます。


#ギャラリー島田 #井上よう子展12日から23日 #静かに時を見つめて
| - | 00:25 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ