YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
迫ってきました。
9月1日からの個展に向けてのメッセージです。

大切な人の存在も、今目の前にある温かな時間や空間も、なんて儚い…
でも、だからこそ大切にしたい。
私が毎日絵を描くことは、それを確認する作業。
過去の記憶、目の前の風景や音楽に触発されたりしながら…そしてそこにはいつも青がありました。
 青は不思議な色で、哀しい色にもなり、心癒す色にもなる。冷たい色・Coolな色であり、爽やかな、優しい色にもなる。実に色々なブルーがあり、絵には全面に使う時もあれば、見た目にはわからない内に込めて使う時もあります。
 逝ってしまった大切な人を想ったり、自分の生き方を見つめなおしたりしながら、いつも時間との闘いの中で描き続けて来られたのは、「喪失と再生の色」Blueに、生きる力を貰って来た気がしています。
Blueによって輝きを増す光を、心に感じていただけたら幸いです。

井上よう子展ーThe way in blueー
2022.9.1 thu〜9.10 sat
東京銀座・ギャラリー枝香庵 7F  7.5F 8F
https://echo-ann.jp  Tel 03 3567 8110

東京都中央区銀座3−3−12 銀座ビルディング7F/7.5F/8F
| - | 01:53 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ