YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
7月になりました。
6月は大小3つのグループ展出品で、搬入・搬出や会場行ったりに追われながら、並行して9月の個展の準備、勿論大学やNHK講座で教える事もしっかり考えないとと、頭フル回転が続いた感じでした。気がつけば7月に…早いですね。

昨日、京都市京セラ美術館でのGe展も無事終了、1時から会場に詰めたあと搬出作業してきました。
受付で配布の出品作品目録が足りなくなったのは初めてでは?なほど、沢山のご来場者だったようで、見に来て頂いた方々、ありがとうございました。

昨日は、大好きだった先輩画家・大森翠さんの遺作展もしっかり拝見。優しいけれど、厳しいこともきちんと言ってくださる方でした。
涙雨のように降り出した雨にズボンびしょ濡れになりながら、心もびしょ濡れに…
府立芸術文化会館での二科展の方々の展にも雨の中歩いて行き、色々と考えながら美術館へたどりついた雨の京都でした。

今日は朝から大学授業後、アトリエへ走り9月の個展への制作。帰って夕食作り、やっとちょっとワインでほっこり。
| - | 23:21 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ