YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
2月になりました。光みつめて…春はもうすぐそこに…
毎年、2月は「にげる」の言葉どおり、あっという間に過ぎ去ります。
心してゆかねばと思っていたにも関わらず、1月後半、学年末の大学の締めくくり授業と次年度の準備に加え、年末の個展の事後処理もまだあり、Ge新春小品展の会場に詰めたり搬出作業に行ったり…(心配な社会状況の中、無事終了しました。ご高覧頂いた方々ありがとうございました)
3月の阪急でのジャズ展への制作、確定申告に向けての準備などなど…バタバタする中で、気がつけばもう2月になっていました。

そんな中、天使も3歳の誕生日を迎え、もうあれから3年…としみじみ。
12月に父が亡くなり、お通夜、お葬式をしてすぐ迎えた新年1月に阪急での個展。そして四十九日も何とかこなしたあと、1月末に天使誕生。怒涛の時が流れた3年前でした。
でも、あの頃はまだコロナの影もなく、だから父の最後の日々にも寄り添えたし、生まれたての天使の世話も毎日できたのですね。

コロナも寒さも厳しい日々が続きますが、皆さん、どうぞお元気で、気をつけて、今を乗り切りましょう。
光あふれる春が来ると、信じて、祈って、毎日筆を握っています。

| - | 22:31 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ