YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
個展前半終了、後半へ。


11日にスタートした個展、前半6日間終了しあと6日となりました。連日沢山の方に来て頂き感謝です。(消毒・換気も気をつけながら)
初日土曜も翌日日曜も、オープン前から来てくださったり、東京や新潟など遠方からも来てくださったり。私はできるだけ其々の方とお話ししようとするも、(11時から6時までトイレ以外は休憩も取らず昼食も取らずで頑張ってたんですが…)お話しできずに帰られた方ごめんなさい。
月曜、火曜は大学授業で行けず、昨日は在廊し、今日はまた大学で行けずでしたが、今日も東京の方が見に来て下さったようで、また恐縮でした。
金・土・日はギャラリーに詰めます(土曜はNHK講座後にで、1時半以降ですが)。よろしくお願いします。

今日は大学授業後に一瞬アトリエにも走り、1月銀座のギャラリー枝香庵ウインターフェスタへ送る絵にも加筆。急ぎ足で駆け抜ける街に、大きなクリスマスツリーがブルーのイルミネーションに輝いていて、思わず立ち止まって見入っていました。街はもうXmasですね。このまま社会状況悪化することなく、みんなが心穏やかに温かなクリスマスを迎えられますように…祈っています。

| - | 01:59 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ