YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
「lokki」


次女がずっと温めてきた、おなかだけでなく心も満たせる小さなカフェ「lokki」(ロッキ=フィンランド語でカモメ)が、オープン(4月7日)迫ってきて、昨日、「lokki」の為に描いた絵を設置してきました。
大空へ飛び立つ小さなカモメが次女のよう…

自分がかつて癒されてきたカフェのように、一人で入ってもほっこりできるような、しんどい日にはちょっと心が元気になって帰れるような、そんな店にしたいとのこと。
沢山の人に愛される店になりますように…祈りながら…
母にできるのはせめて絵で応援。
小さなお店で、こんな社会状況下(テイクアウトのお弁当もして、11時〜18時営業)心配ですが、こんな時だからこそ、心がほっとするその空間が温かく育まれますように・・・

#4月7日オープン
#lokki   #阪神西宮駅から7〜8分

| - | 09:56 | comments(4) | - |
ビールやワイン、置いといて欲しいなぁ
| おなか | 2021/04/04 1:38 PM |

ビール(ハートランド)は置くようです。
珈琲は注文受けてから豆ひいてネルドリップで入れるそうです(8年間カフェ修行したので)
| yoko.inoue | 2021/04/05 12:33 AM |

おー!ハートランド
ええセンスや
誰ぞの展覧会あったら覗いてみよ
| おなか | 2021/04/05 5:27 AM |

あ、なんか京都と勘違いしとったわ
西宮やん なんぞのついでに いつでも行けるなぁ
| おなか | 2021/04/05 5:29 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ