YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
メリークリスマス
喪中ですので、お祝い事は一切なし。
年賀状失礼させて頂きますの喪中欠礼ハガキも出し、お正月も今年はしめ縄も松飾も、お節もなし?(ちょこっとは作るかも・・・。)のつもりでした。。。

だからXmasも粛々と個展準備や、まだ色々に父の後片付け(昨日のイブも、大学の今年最後の授業、学生らも頑張ってくれて良い感じに締めくくれました)、のつもりでしたが、「お母さん一人やったら来る?チキンとピザは焼くし」との長女の誘いに、アトリエから「じゃオードブルと飲み物は持って行くわ。」そしたら京都の次女も仕事終えてから(翌日も朝から仕事なのにとんぼ返りでも〉「行く!」
で、長女夫妻宅で7時過ぎからしばし集い、久々に沢山笑い、美味しいひと時。
成長した娘たちと、長女の心優しい旦那さんに感謝・・・
母サンタはせめてそれぞれにプレゼントを届けて・・・

今日は、ギャラリーあじさいの新春展の作品を搬入してから、アトリエで制作。そして夜は「火の用心!」と拍子木たたきながら夜回り(マンションの理事にこの秋からあたってしまい)でした。明日は、Ge新春小品展へ作品搬入・展示です。

2019Ge新春小品展
1.5〜13〈7日月曜休廊)11:00〜19:00(最終日は16:00まで)
 画廊ぶらんしゅ 池田市天神1−5−16 Tel.072−761−2626、

ギャラリーあじさい新春展 1.15〜27
 11:00〜18:00(最終日は17:00まで)会期中無休
神戸市中央区三宮町1−9−1センタープラザ東館2F Tel.078-331-1639
| - | 00:50 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ