YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
日々があっという間に・・・
本当に早いですね…5月がもう終わろうとしています。
日頃は第一第三土曜のNHK講座なんですが、4月に娘の結婚式でお休みさせて頂いたので、今日は補講。
水彩・アクリル・パステル・色鉛筆など、。。其々の個性にあった画材で描いてもらい本当に皆さんバラバラ?…いえバラエティーに富んだ講座になって来ていて、それが良い感じです。秋の展覧会もまたあっという間にやって来そうですね。病気や、身近な人の悲しいできごとなど、其々に抱えながらも、絵がもたらす素敵な力感じていただきたいなと、、、今日も思いながら指導していました。

NHK講座後には、ギャラリー島田へ寄ってからアトリエへ。Ge展出品作品を、美術運送が集荷に来て、パネル6枚組作品「風に吹かれて…光見つめて…」。。。運ばれて行きました。月曜日、午前の大学授業後、西宮市民ギャラリーへ展示作業に走ります。

Ge展 5.29(火)~6.3(日) 10:00~18:00(最終日は15:30まで)
西宮市立市民ギャラリー2階3階 (阪急夙川駅から15分・阪神香櫨園駅から6分、夙川沿いに南へ下りちょっと東へ。中央図書館と併設)入場無料です。

| - | 01:29 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ