YOKO'S SCENE

画家・井上よう子のNEWS。
毎日描き続けて…光に向かう

昨日から、京都での≪2017三尾忌−三尾公三と教え子たち−≫展始まりました。
私がギャラリーへ行けた夕方までにも、沢山の方々が見に来られたようで、ありがたいことでした。
出品メンバーで東京在住の先輩方も遠路駆けつけてこられて、夕方には懐かしい面々そろい、恩師との思い出を語り合うオープニングとなりました。
人との出会い、繋がりのありがたさを思います。
私は最新作の、「名残りの海風」…窓から見える草原に穏やかに渡る海風を描いた10号…を出品しています。12月10日まで、沢山の方に、亡き恩師の遺作や先輩方の作品と共に見て頂けたら幸いです。

そして画像は、12月23日、東京・銀座のギャラリー枝香庵で始まる≪Xmas&はじめ展≫へ出品する「宵のハーバーにて」15×45僖▲リル作品。これも新作、何とか完成して、今日画像をギャラリーに送りました。
年明け1月5日からの恒例「Ge新春展」への作品も、12月に搬入なので制作中。
今日もアトリエへ、そして父の病院へ(父の容態もずっと安定していて感謝)。明日はまた大学へ行ってからアトリエへ。
毎日…少しづつでも毎日…描き続け、絵の中に、大切な存在を想う光に向かっています。



| - | 22:02 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ